ありがとうございます。
でも970か990のダウンロードのサイトがわかれば知りたいのですが
分かる方教えてください。
ここからダウンロードしてください。
こちらのムリも聞いて頂いて
気持ち良い取引ができましました。
ありがとうございました。
ロレックス サブマリーナ グリーン 2010 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx-id=6140.htm
配送も注文して次の日に届くし、丁寧で良心的にお手紙まで!しかも商品も思ってたより状態が良好でとても満足できる買い物ができました!
シャネル チェーンウォレット https://www.kopi66.com/product/detail-16496.html
私が送ったゼロ用パッチ937は今でも正常にみれていますので、
937がインストールできないのは、おかしいですね??
迷っていたので、今思えばお電話してご相談させていただけばよかったかなと思ってます。またお買い物するときはよろしくお願いします。
【送料無料】カルティエ リングをセール価格で販売中♪カルティエ リング Cドゥ パヴェダイヤ WG ホワイトゴールド 9号 中古 指輪 Cartier | パヴェ クリスマスプレゼント クリスマスギフト クリスマス ギフト プレゼント ダイヤモンド ダイヤ ダイヤリング レディース ダイアモンドリング ダイアモンド 彼女 妻 女性
とてもきれいなリングです
少しキラキラ感のあるシルバー色のリングを探していました。
サイズが9号とのことでしたが、普段がものによっては8号の場合もあるので
到着から毎日これでいいのかな?大きすぎるような?どうしようどうしようと
抜け落ちるわけではありませんが、幅がある割にはふくらみのあるフォルムなので、実際よりぶかぶか感があります。でも、1号下げたらぴたぴたなのかな?と思い、それでも何日かいいのかな?いいのかな?と思いました。
ですが、デザインがとても気に入り、今は納得です。しばらく毎日することになりそうです。
エルメス 屋根の上の庭 50ml https://www.kopi66.com/product/detail.aspx-id=11477.htm
サテラ2を購入しました。1からの買い替えです。
購入状態では224でした。
その後212に戻し909→990です。
何故か900ch以降の番組名と内容が*****で表示されます。
どうしたらいいのでしょうか?
ero
2017/11/17(Fri) 19:41 No.789
sate12
2017/11/17(Fri) 20:37 No.791
配送も早くて、しかも手書きのお手紙には感動です。何度か買い物しましたが、今までのショップの中で一番のお店です。
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
大満足です!!
ありがとうございます
コーチ コーチ★レザー 3つ折り長財布★カーフ★朱色★
大満足!!
画素通りで、とっても可愛いし、状態もいいです。迅速な対応と、手書きのお手紙、ありがとうございました。またの機会に、よろしくお願いしますm(__)m
ロレックス デイトナ 新作 https://www.kopi66.com/product/detail-15544.html
11月15日現在全く映りません。
何が原因かわかる方教えて頂けますか。
宜しくお願い致します。
13日から映りません。原因はサーバーに繋がらないためだと思います。
1Zや2などは見れてるみたいです。
●株式情報はいつでも更新します!
◆品質が良くて、は価格が、実物の写真が低いです!
◆経営方針:品質を重視して、納期も厳守して、第1を使いを信じます!
◆超とりわけ安い価格で、安心して、迅速で、確かで、顧客の身辺まで(に)引き渡します。
豊富な商品でそろってい最も新作もいつでも商品が到着してゆっくりと見てくださいのためです。
広大な客がご光臨賜りを歓迎します
シャネル 指輪 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx-id=16654.htm
サテラは1も1zも0も2もフリーズ・カクカクでもう観られたものではありません。それに比べ、skykit-sk11は地デジ・BSも付いて、録画も出来て名機だとおもいます。フリーズ・カクカクなんてほとんどありません。
サテラはもうダメ機です。(0と2は取り敢えず映るようですが)
Dob
2017/10/29(Sun) 14:34 No.574
ひでーなー!
As
2017/10/29(Sun) 18:35 No.577
口と音が合わない場合がありますが、再起動にて直ります。
サテラ2を使っているユーザーの方 リアルタイムで教えて下さい。
今現在 問題なく映っていますか?
宜しくお願いします。
今ヤフオクでサテラ1が出品されていますが、質問欄で「後期型だから映ります」になってたけれど本当かなぁ?
a
2017/11/04(Sat) 17:41 No.672
パッチを順に再導入が必要。
通常は256で初期化して中間1032、次に最新1071でOKです。
中間パッチで解除サーバーは自動で入力されます。
皆さん、慌てず、騒がず、デマに惑わされないで、気長に待ちましょう!
サテラに関するか情報は現状以外、全て嘘だと思ってください。
a
2017/10/27(Fri) 20:18 No.553
分かるかたいますか
PONTA
2017/10/27(Fri) 20:55 No.554
T22さんのサテラ1は、その状態との事ですが。
PONTAさん、約一ヶ月の時がありました。
snow
2017/10/27(Fri) 21:11 No.555
急に映らなくなってもある日突然映るようになっていたというのが
何回かありましたが、今回は非常に長いです。
早く映るようになって欲しいですね。
マロン
2017/10/27(Fri) 21:18 No.556
ところでサーバーは全部でいくつありますか?
マロン
2017/10/27(Fri) 21:28 No.557
自分が確認しているサーバーは、キング・ゴールド・ハイパー・スポーツの4つです。
snow
2017/10/27(Fri) 21:53 No.559
サテラ1本体とサーバーが接続状態になるのは、ネットワークサーバー画面で接続成功になった時なので。
snow
2017/10/27(Fri) 22:23 No.560
マロン
2017/10/27(Fri) 22:46 No.561
snow
2017/10/27(Fri) 23:10 No.562
マロン
2017/10/27(Fri) 23:24 No.563
また視聴可能になった時は、ACアダプターと熱対策はした方が良いですよ。本体の寿命・故障の原因になるので。
自分は、ACアダプターは1.5A/12V-8.0Aにして、ヒートシンクも変えて、ダイアモンドグリスを使用しています。
snow
2017/10/27(Fri) 23:45 No.564
今回が最長となる墜ち時間ということですね(また復活するか不明ではありますが)
PONTA
2017/10/27(Fri) 23:47 No.565
参考にさせていただきます。
でも早く映るようになるといいですね。
毎回楽しみにしていた海外ドラマ(グリム)も見れない間に終わって
しまい残念です。
マロン
2017/10/28(Sat) 00:06 No.566
かじった程度ですが、一応IT関係のSEなので、多少でもお役に立てれば良いのですが。
snow
2017/10/28(Sat) 00:12 No.567
T22
2017/10/28(Sat) 01:58 No.568
「向かって右が薄いオレンジ、左が濃いオレンジ」って何ですか?
PONTA
2017/10/28(Sat) 07:21 No.569
snow
2017/10/28(Sat) 08:13 No.570
snow
2017/10/28(Sat) 08:35 No.571
ルーターの話だったのですね。
PONTA
2017/10/28(Sat) 12:58 No.572
タブレット(iPad)やPC(Mac mini)でもリモート出来ました。
EPGのチャネル欄に 94 と入力すると、94を含むチャンネルが表示されます。この検索は便利ですね。
出来ていない訳ですね。
あんまり評価されていないようなので、
970のままで見ようと思います。
2sat
2017/11/09(Thu) 08:30 No.711
サテラ1zの1.0.937で見れて
いない番組も1.0.1007に変えれば
見られるようになりますか?
それともやはりサテラ2に変えないと
全てが見られるようになりませんか?
サテラ1zで1.0.1007入れて
全番組見れている方みえますか?
らんたん
2017/12/24(Sun) 12:45 No.1033
サテラ0を使用しています。
パッチは937をあてています。
よくあることのようですが、メニューの受信レベルのビープ音は鳴っているのに受信レベルは0の状態になってしまいました。
本家からFactoryパッチをダウンロードしてUSBからあててみても
「P444」のエラーが出て読み込んでくれません。
サテラ0用の他のpatch.binをあてても「P444」のエラーが出ます。
サテラ0用のバージョン937はどこにも見つからないようになっています。
どなたか解決方法をよろしくお願いいたします。
それであれば、コンセントから電源コードを抜き、再度入れたから
リモコンにて電源をONにしてみてください。
リセットされ映る可能性があります。
よろしければどちらで購入されたか教えていただけませんでしょうか。
ヤフオクやメルカリにはありませんでした。
a
2017/12/20(Wed) 12:14 No.980
駄目でした。
ビープ音なりっぱなしで受信レベルは0のままです。
このアドレスが正しければそちらにメールします。
間違いございません。
よろしくお願いいたします。
らんたん
2017/12/20(Wed) 19:58 No.984
初歩的なものですが、アンテナ線はしっかりと本体に刺さっていますか?
確認してみてください。
それとも共同のアンテナですか?
数日前までは普通に映ってました。
症状としてはこれなんですが、
パッチ177が入りません(´・ω・`)
http://t9g1980.blog.fc2.com/
たまにこのようなことがあるみたいです。
これの一番下の症状で、パッチに不具合があるそうなんですが・・・。
サテラワンの症状をゼロにあてはめても無理です。
ワンとゼロはパッチがもともと違いますので、インストールできません。
ただ受信レベルが0なのに鳴らないはずのビープ音が鳴ってて
アンテナ調整を行うも全く効果なく
困っている次第でございます。
その後、コンセントをさして0000が出たらリモコンにて電源オン
画面にパッチのインストール画面が出てくるはずです。
そしたら画面に従って最後に100%になる前にUSBを抜けばOKです。
パッチをいれていますか?
FAT32でないとサテラは読み込んでくれません!
皆さんはパッチのダウングレードできますか?
だったらアンテナ線の断線が考えられます。
直結したらいけました!
どうやら断線が理由のようです(´・ω・`)
直結しても受信レベルは99まで行くのですが、肝心の衛星サービスを表示してくれません。一度だけ「Sky Perfect!」と出たのですが・・・。
らんたん
2017/12/23(Sat) 18:43 No.1029
どうやら断線が理由のようです。
この際今安いのでサテラ2用にDual LNBを購入することにしました。
お騒がせいたしました。
そして皆様ご協力ありがとうございました。
サーバーにつながらなくなって早一ヶ月
今後果たして復活は絶望的なのかどうか
いまだに電源入れたままちらちら見てるけど
時々静止画みたいな画面が出てるだけで
変化ありません 1zや0は映ってるみたいですが
中古市場には ほぼほぼ見かけないし
買い替えの選択肢など 皆さんの意見聞かせてください
マロン 