おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
無題

ありがとうございます。

でも970か990のダウンロードのサイトがわかれば知りたいのですが

分かる方教えてください。

マロン 2017/12/22(Fri) 02:41 No.1013 [返信]
Re: 無題
http://satch.tv/2016update/SATELLA2_990_FULLSET_BEST.zip
ここからダウンロードしてください。
SHIN 2017/12/22(Fri) 09:08 No.1014
924520
とても丁寧な対応をして頂きました。
こちらのムリも聞いて頂いて
気持ち良い取引ができましました。
ありがとうございました。
ロレックス サブマリーナ グリーン 2010 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx-id=6140.htm
960941

配送も注文して次の日に届くし、丁寧で良心的にお手紙まで!しかも商品も思ってたより状態が良好でとても満足できる買い物ができました!
シャネル チェーンウォレット https://www.kopi66.com/product/detail-16496.html

シャネル チェーンウォレット 2023/09/22(Fri) 05:05 Home No.5263 [返信]
無題

私が送ったゼロ用パッチ937は今でも正常にみれていますので、
937がインストールできないのは、おかしいですね??

SHIN 2017/12/21(Thu) 08:54 No.997 [返信]
Re: 無題
937の上に937がインストールできません(´・ω・`)
ふーみん 2017/12/21(Thu) 09:21 No.1001
283997
商品が来るのはとても早かったです。しっかり梱包されていました。
迷っていたので、今思えばお電話してご相談させていただけばよかったかなと思ってます。またお買い物するときはよろしくお願いします。
【送料無料】カルティエ リングをセール価格で販売中♪カルティエ リング Cドゥ パヴェダイヤ WG ホワイトゴールド 9号 中古 指輪 Cartier | パヴェ クリスマスプレゼント クリスマスギフト クリスマス ギフト プレゼント ダイヤモンド ダイヤ ダイヤリング レディース ダイアモンドリング ダイアモンド 彼女 妻 女性
とてもきれいなリングです
少しキラキラ感のあるシルバー色のリングを探していました。
サイズが9号とのことでしたが、普段がものによっては8号の場合もあるので
到着から毎日これでいいのかな?大きすぎるような?どうしようどうしようと
抜け落ちるわけではありませんが、幅がある割にはふくらみのあるフォルムなので、実際よりぶかぶか感があります。でも、1号下げたらぴたぴたなのかな?と思い、それでも何日かいいのかな?いいのかな?と思いました。
ですが、デザインがとても気に入り、今は納得です。しばらく毎日することになりそうです。
エルメス 屋根の上の庭 50ml https://www.kopi66.com/product/detail.aspx-id=11477.htm
エルメス 屋根の上の庭 50ml 2023/09/22(Fri) 04:43 Home No.5262
無題

サテラ2を購入しました。1からの買い替えです。
購入状態では224でした。
その後212に戻し909→990です。
何故か900ch以降の番組名と内容が*****で表示されます。
どうしたらいいのでしょうか?

sate12 2017/11/17(Fri) 18:47 No.788 [返信]
Re: 無題
パスワードを入れる
ero 2017/11/17(Fri) 19:41 No.789
Re: 無題
解決!サンキュー!
sate12 2017/11/17(Fri) 20:37 No.791
779907
コーチのお財布でレザーは、あまり見た事がなくて、一目惚れでした!3つ折り財布は持った事がないですが、カードもたくさん入って使い易いです。商品説明に詳しく書かれていたので、安心して買う事ができました。
配送も早くて、しかも手書きのお手紙には感動です。何度か買い物しましたが、今までのショップの中で一番のお店です。
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
大満足です!!
ありがとうございます
コーチ コーチ★レザー 3つ折り長財布★カーフ★朱色★
大満足!!
画素通りで、とっても可愛いし、状態もいいです。迅速な対応と、手書きのお手紙、ありがとうございました。またの機会に、よろしくお願いしますm(__)m
ロレックス デイトナ 新作 https://www.kopi66.com/product/detail-15544.html
ロレックス デイトナ 新作 2023/09/22(Fri) 01:07 Home No.5261
サテラ1映らない

11月15日現在全く映りません。
何が原因かわかる方教えて頂けますか。
宜しくお願い致します。

かず2 2017/11/15(Wed) 21:42 No.779 [返信]
Re: サテラ1映らない
僕のサテラ1BKは
13日から映りません。原因はサーバーに繋がらないためだと思います。
1Zや2などは見れてるみたいです。
たけまる 2017/11/16(Thu) 06:46 No.783
658457
新品の財布の
●株式情報はいつでも更新します!
◆品質が良くて、は価格が、実物の写真が低いです!
◆経営方針:品質を重視して、納期も厳守して、第1を使いを信じます!
◆超とりわけ安い価格で、安心して、迅速で、確かで、顧客の身辺まで(に)引き渡します。
豊富な商品でそろってい最も新作もいつでも商品が到着してゆっくりと見てくださいのためです。
広大な客がご光臨賜りを歓迎します
シャネル 指輪 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx-id=16654.htm
シャネル 指輪 2023/09/22(Fri) 00:46 Home No.5260
sukakit

サテラは1も1zも0も2もフリーズ・カクカクでもう観られたものではありません。それに比べ、skykit-sk11は地デジ・BSも付いて、録画も出来て名機だとおもいます。フリーズ・カクカクなんてほとんどありません。
サテラはもうダメ機です。(0と2は取り敢えず映るようですが)

eri-mami 2017/10/29(Sun) 12:42 No.573 [返信]
Re: sukakit
カクつきは、益々酷くなる一方です。2の期待満載の華やかな機能性も、これじゃ靴の上から足をかくようなものです。しばらくiptvも機能しないし、サットチャンネルも、更新間近と謳っていますが、いつのことやら。
Dob 2017/10/29(Sun) 14:34 No.574
Re: sukakit
このカクカク
ひでーなー!
As 2017/10/29(Sun) 18:35 No.577
Re: sukakit
こちらもsatellaはあきらめて、skykitにて視聴しています。
口と音が合わない場合がありますが、再起動にて直ります。
SHIN 2017/10/30(Mon) 09:55 No.578
サテラ2

サテラ2を使っているユーザーの方 リアルタイムで教えて下さい。
今現在 問題なく映っていますか?
宜しくお願いします。

かず2 2017/11/28(Tue) 05:47 No.858 [返信]
1映る?

今ヤフオクでサテラ1が出品されていますが、質問欄で「後期型だから映ります」になってたけれど本当かなぁ?

ゆき 2017/11/04(Sat) 16:59 No.669 [返信]
Re: 1映る?
恐らく「無料放送を映ってると思ってる」だけかと。
a 2017/11/04(Sat) 17:41 No.672
サテラ2 LOADのまま固まる

パッチを順に再導入が必要。
通常は256で初期化して中間1032、次に最新1071でOKです。
中間パッチで解除サーバーは自動で入力されます。

taeko 2022/04/24(Sun) 15:09 No.1070 [返信]
気長に・・・

皆さん、慌てず、騒がず、デマに惑わされないで、気長に待ちましょう!

マロン 2017/10/27(Fri) 18:53 No.552 [返信]
Re: 気長に・・・
2chのサテラスレはvipサーバがあるだの、本体偽装でいけるだの嘘吐きばかりです。

サテラに関するか情報は現状以外、全て嘘だと思ってください。
a 2017/10/27(Fri) 20:18 No.553
Re: 気長に・・・
過去の鯖墜ちの最長期間ってどのくらいですか?
分かるかたいますか
PONTA 2017/10/27(Fri) 20:55 No.554
Re: 気長に・・・
マロンさんのサテラ1は、LANポートの片方がオレンジに点灯して、もう片方が濃いオレンジに点滅している状態ですか?
T22さんのサテラ1は、その状態との事ですが。

PONTAさん、約一ヶ月の時がありました。
snow 2017/10/27(Fri) 21:11 No.555
Re: 気長に・・・
確か私の記憶では最長で二週間ぐらいでした。

急に映らなくなってもある日突然映るようになっていたというのが

何回かありましたが、今回は非常に長いです。

早く映るようになって欲しいですね。
マロン 2017/10/27(Fri) 21:18 No.556
Re: 気長に・・・
両方点灯しています。

ところでサーバーは全部でいくつありますか?
マロン 2017/10/27(Fri) 21:28 No.557
Re: 気長に・・・
マロンさん、ありがとうございます。以前より修復はされている様ですね。プロバイダとサテラ1本体は、きちんと修復されて接続成功している様ですから。あとは、サテラ1本体とサーバーが接続成功されれば完了です。
自分が確認しているサーバーは、キング・ゴールド・ハイパー・スポーツの4つです。
snow 2017/10/27(Fri) 21:53 No.559
Re: 気長に・・・
よく疑問に思っている様なコメントを見ますが、接続状態に接続成功と表示されるのは、プロバイダとサテラ1本体とのネットワーク接続状態で、サテラ1サーバーとは関わりないので。
サテラ1本体とサーバーが接続状態になるのは、ネットワークサーバー画面で接続成功になった時なので。
snow 2017/10/27(Fri) 22:23 No.560
Re: 気長に・・・
ありがとうございます。でも以前6個ぐらいあったように思うのですが私の記憶違いでしょうか。確かではないですが・・・
マロン 2017/10/27(Fri) 22:46 No.561
Re: 気長に・・・
以前は、フィックス・ミュージック・ムービー・アダルトもありましたが、フィックス・ミュージック・ムービーは随分前に無くなり、アダルトは最近無くなりました。
snow 2017/10/27(Fri) 23:10 No.562
Re: 気長に・・・
ありがとうございます。サーバーが減っていくのも映らなくなっていくということに関連しているのでしょうか。ただ単に減ったというのならいいのですが、
マロン 2017/10/27(Fri) 23:24 No.563
Re: 気長に・・・
サーバーの数は、あまり関係ないと思いますよ。最初は4つでしたが8つに増えて、また4つに戻っているので。

また視聴可能になった時は、ACアダプターと熱対策はした方が良いですよ。本体の寿命・故障の原因になるので。
自分は、ACアダプターは1.5A/12V-8.0Aにして、ヒートシンクも変えて、ダイアモンドグリスを使用しています。
snow 2017/10/27(Fri) 23:45 No.564
Re: 気長に・・・
いろいろ返答ありがとうございます。
今回が最長となる墜ち時間ということですね(また復活するか不明ではありますが)
PONTA 2017/10/27(Fri) 23:47 No.565
Re: 気長に・・・
本当にいろいろ教えてもらってありがとうございます。

参考にさせていただきます。

でも早く映るようになるといいですね。

毎回楽しみにしていた海外ドラマ(グリム)も見れない間に終わって

しまい残念です。
マロン 2017/10/28(Sat) 00:06 No.566
Re: 気長に・・・
色々、余計な説明でしたがご迷惑でなければ良かったです。
かじった程度ですが、一応IT関係のSEなので、多少でもお役に立てれば良いのですが。
snow 2017/10/28(Sat) 00:12 No.567
Re: 気長に・・・
Snowさんへ現在も同じ状態です。向かって右が薄いオレンジ、左が濃いオレンジです。接続はできず最新1.0.0です。sr02だけもしくはsr03と両方です。旧サテラ1です。
T22 2017/10/28(Sat) 01:58 No.568
Re: 気長に・・・
口挟んですみません
「向かって右が薄いオレンジ、左が濃いオレンジ」って何ですか?
PONTA 2017/10/28(Sat) 07:21 No.569
Re: 気長に・・・
サテラ1を所持していないので、コメントからしか現状を把握出来ませんが、未点灯だったのが、現在は点灯して正常にネット接続している様ですから、あとはエラーでなくサーバーと接続成功するのを待つしかありません。修復の為に初期状態になり、最新パッチも1.0.0になった様なので、サーバから信号が送信されれば戻るはずです。点滅は送受信時の合図なので。今はエラーになる様なので、サーバーとの接続を試した時に点滅していると思います。旧サテラは、一番熱を持ちやすい機種なので、熱対策には十分注意して。マザーボードや電子部品は、ちょっとした静電気だけでも故障の原因になるので、素手で触ったりしない様に。必ず放電バンド等を使用したりする様に。
snow 2017/10/28(Sat) 08:13 No.570
Re: 気長に・・・
PONTAさん、LANケーブルと本体の接続部分のLEDです。このLED点灯・点滅がネット接続には非常に大切なので。点灯はネット接続状態。点滅は、送受信状態を表します。自宅のルータを見ればよく分かると思います。LANケーブルによっても通信速度が違うので、フリーズやカクカクの違いが出るので。本体の通信速度は、最高でも光通信の1/10なので、オレンジ色に点滅で、まず緑色に点滅する事はないと思います。
snow 2017/10/28(Sat) 08:35 No.571
Re: 気長に・・・
snouwさん毎度ご返答ありがとうございます。
ルーターの話だったのですね。
PONTA 2017/10/28(Sat) 12:58 No.572
サテラ2とパッチ990

タブレット(iPad)やPC(Mac mini)でもリモート出来ました。
EPGのチャネル欄に 94 と入力すると、94を含むチャンネルが表示されます。この検索は便利ですね。

SQUID 2017/11/04(Sat) 10:34 No.666 [返信]
Re: サテラ2とパッチ990
で、990での番組更新とかは
出来ていない訳ですね。

あんまり評価されていないようなので、
970のままで見ようと思います。
2sat 2017/11/09(Thu) 08:30 No.711
サテラ0 953

サテラ0の953パッチがありません。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

レンレン 2017/12/25(Mon) 19:20 No.1036 [返信]
サテラ1z

サテラ1zの1.0.937で見れて
いない番組も1.0.1007に変えれば
見られるようになりますか?

それともやはりサテラ2に変えないと
全てが見られるようになりませんか?

サテラ1zで1.0.1007入れて
全番組見れている方みえますか?

サテラ1 2017/12/24(Sun) 12:28 No.1032 [返信]
Re: サテラ1z
2.0.1007のサテラ2でも全ては映っていませんよ。
らんたん 2017/12/24(Sun) 12:45 No.1033
P444 最新のパッチをアップデート

サテラ0を使用しています。
パッチは937をあてています。
よくあることのようですが、メニューの受信レベルのビープ音は鳴っているのに受信レベルは0の状態になってしまいました。

本家からFactoryパッチをダウンロードしてUSBからあててみても
「P444」のエラーが出て読み込んでくれません。
サテラ0用の他のpatch.binをあてても「P444」のエラーが出ます。
サテラ0用のバージョン937はどこにも見つからないようになっています。

どなたか解決方法をよろしくお願いいたします。

ふーみん 2017/12/20(Wed) 01:47 No.977 [返信]
Re: P444 最新のパッチをアップデート
パッチ937は入ったままですか?
それであれば、コンセントから電源コードを抜き、再度入れたから
リモコンにて電源をONにしてみてください。
リセットされ映る可能性があります。
SHIN 2017/12/20(Wed) 09:09 No.979
Re: P444 最新のパッチをアップデート
らんたんさん

よろしければどちらで購入されたか教えていただけませんでしょうか。

ヤフオクやメルカリにはありませんでした。
a 2017/12/20(Wed) 12:14 No.980
Re: P444 最新のパッチをアップデート
>SHIN様
駄目でした。
ビープ音なりっぱなしで受信レベルは0のままです。
ふーみん 2017/12/20(Wed) 13:54 No.981
Re: P444 最新のパッチをアップデート
ふーみんさんのメルアドはi○○○i23○@でいいのですか?
このアドレスが正しければそちらにメールします。
SHIN 2017/12/20(Wed) 15:05 No.982
Re: P444 最新のパッチをアップデート
>SHIN様
間違いございません。
よろしくお願いいたします。
ふーみん 2017/12/20(Wed) 17:34 No.983
Re: P444 最新のパッチをアップデート
aさん、ジモティで見つけました。「FC2ルーター」で検索していたらブログなんかに混じって随分前から1件だけ売りに出されていたんですねぇ。私もbigfm21さんの書き込みを見る前までは無関心でしたから。
らんたん 2017/12/20(Wed) 19:58 No.984
Re: P444 最新のパッチをアップデート
そちらのアドレスにメールしましたので確認してください。
SHIN 2017/12/20(Wed) 21:59 No.985
Re: P444 最新のパッチをアップデート
やはりLOADのあとにP444のエラーが出ます・・・(´・ω・`)
ふーみん 2017/12/20(Wed) 23:44 No.986
Re: P444 最新のパッチをアップデート
ふーみんさん
初歩的なものですが、アンテナ線はしっかりと本体に刺さっていますか?
確認してみてください。
SHIN 2017/12/21(Thu) 08:11 No.991
Re: P444 最新のパッチをアップデート
ささってますが、どの方向を向けても受信レベルは0のままになってしまいました。受信レベルは0なのですがビープ音は鳴り続けるのです・・・。
ふーみん 2017/12/21(Thu) 08:15 No.992
Re: P444 最新のパッチをアップデート
自前のパラボラアンテナですか?
それとも共同のアンテナですか?
SHIN 2017/12/21(Thu) 08:37 No.993
Re: P444 最新のパッチをアップデート
自前のパラボラです。
数日前までは普通に映ってました。
症状としてはこれなんですが、
パッチ177が入りません(´・ω・`)
http://t9g1980.blog.fc2.com/
ふーみん 2017/12/21(Thu) 08:45 No.994
Re: P444 最新のパッチをアップデート
ひょっとしたらパラボラアンテナのコンバーターが逝ってしまったかも。
たまにこのようなことがあるみたいです。
SHIN 2017/12/21(Thu) 08:49 No.995
Re: P444 最新のパッチをアップデート
http://t9g1980.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
これの一番下の症状で、パッチに不具合があるそうなんですが・・・。
ふーみん 2017/12/21(Thu) 08:50 No.996
Re: P444 最新のパッチをアップデート
とりあえず、こちらが送ったパッチ937をインストールしてみてください。937でサテラゼロは問題なく映っていますよ!
SHIN 2017/12/21(Thu) 09:02 No.998
Re: P444 最新のパッチをアップデート
ふーみんさん
サテラワンの症状をゼロにあてはめても無理です。
ワンとゼロはパッチがもともと違いますので、インストールできません。
SHIN 2017/12/21(Thu) 09:08 No.999
Re: P444 最新のパッチをアップデート
937がインストールされてる状態に変わりはありません。
ただ受信レベルが0なのに鳴らないはずのビープ音が鳴ってて
アンテナ調整を行うも全く効果なく
困っている次第でございます。
ふーみん 2017/12/21(Thu) 09:19 No.1000
Re: P444 最新のパッチをアップデート
937のインストールですが、電源オフの後コンセントを抜いて937の入ったUSBをセット
その後、コンセントをさして0000が出たらリモコンにて電源オン
画面にパッチのインストール画面が出てくるはずです。
そしたら画面に従って最後に100%になる前にUSBを抜けばOKです。
SHIN 2017/12/21(Thu) 14:27 No.1004
Re: P444 最新のパッチをアップデート
いくら、いただいたパッチを含めてどのパッチを入れてもインストール画面が出てきません・・・。どれだけコンセント抜き差ししても・・・(´・ω・`)
ふーみん 2017/12/21(Thu) 21:55 No.1006
Re: P444 最新のパッチをアップデート
どなたか同じ症状で困ってる方いませんか?
ふーみん 2017/12/22(Fri) 15:51 No.1016
Re: P444 最新のパッチをアップデート
USBメモリーをパソコンでFAT32にフォーマットしてから
パッチをいれていますか?
FAT32でないとサテラは読み込んでくれません!
SHIN 2017/12/22(Fri) 16:36 No.1017
Re: P444 最新のパッチをアップデート
FAT32でも同様でした。
皆さんはパッチのダウングレードできますか?
ふーみん 2017/12/22(Fri) 18:21 No.1019
Re: P444 最新のパッチをアップデート
どなたか助けてください・・・。
ふーみん 2017/12/23(Sat) 13:28 No.1022
Re: P444 最新のパッチをアップデート
隙間アンテナケーブル使ってませんか?
だったらアンテナ線の断線が考えられます。
たけまる 2017/12/23(Sat) 16:11 No.1023
Re: P444 最新のパッチをアップデート
>たけまる様
直結したらいけました!
どうやら断線が理由のようです(´・ω・`)
ふーみん 2017/12/23(Sat) 17:41 No.1027
Re: P444 最新のパッチをアップデート
駄目です。
直結しても受信レベルは99まで行くのですが、肝心の衛星サービスを表示してくれません。一度だけ「Sky Perfect!」と出たのですが・・・。
ふーみん 2017/12/23(Sat) 18:00 No.1028
Re: P444 最新のパッチをアップデート
衛星名が表示されなくても映る時がありますよ。
らんたん 2017/12/23(Sat) 18:43 No.1029
Re: P444 最新のパッチをアップデート
直結して何とか今度こそ復活してくれました。
どうやら断線が理由のようです。
この際今安いのでサテラ2用にDual LNBを購入することにしました。
お騒がせいたしました。
そして皆様ご協力ありがとうございました。
ふーみん 2017/12/23(Sat) 19:06 No.1031
サテラ1復活の可能性は?

サーバーにつながらなくなって早一ヶ月
今後果たして復活は絶望的なのかどうか
いまだに電源入れたままちらちら見てるけど
時々静止画みたいな画面が出てるだけで
変化ありません 1zや0は映ってるみたいですが
中古市場には ほぼほぼ見かけないし
買い替えの選択肢など 皆さんの意見聞かせてください

ロクジショウ 2017/12/23(Sat) 18:59 No.1030 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote
-